» Concept

BRAND PROFILE

― tread a thorny path
あえて厳しい道を選ぶ

デニムの聖地と呼ばれる岡山県井原市。
そこにあるモードプランニング デザインチームによる新プロジェクトが立ち上がりました。

多様化するシーンやニーズに対し、オプションのパーソナルなチョイスが可能。
リアルクローズを意識しつつも一癖ある、そんなユニフォームのようなデイリーウェア。

ブランド名『THORNY PATH(トーニー・パス)』は、日本語で『いばらの道』である『tread a thorny path』が語源となっています。

安定した道があるにもかかわらず自己を高める為、あえて厳しい道を選ぶという意味からネーミングしました。

『いばらの道』らしく今までにない、難しい縫製を含むまったく新しいデニムの提案。
既存のオーソドックスなデザインや特産品的な切り口では、多様化した時代に対し可能性の少ない今、
新しいアイディアをベースにあらゆるニーズやシーンにアジャストしていくデザインをしていきます。